.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

自担の熱愛記事が出たオレンジの日記

ジャニーズの担当がキスマイの横尾渉さんである同胞・オレンジの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はしっかり病んで、現実と向き合い始めました。

 

今までの他界隈の推しでも結婚したり熱愛で記者に問われたこともない、フライデー砲(違う?)バージンだったのですが、ここにきて突然バージンを奪われてしっかり情緒不安定になっている。こんな風になるんだ、って自分でも驚くくらいめちゃくちゃ落ち込んでる。

 

あの日記事が出た時はあまりにも衝撃でしっかり驚き、しっかり笑い、「横尾さんらしい!」なんて思いながら呑気に日常を過ごしていたのですが、突然夜中に彼の記事と受け答えを見て、めちゃくちゃ涙が出た。自分でもこの情緒不安定さが恐ろしい。

 

受け答えから各位への配慮を感じたし、彼女への問いかけに対しての答えも、グループや個人の将来を見据えての事も、もう何もかも一般常識的な人間性ができていて素晴らしいなと思ってしまった。

しっかり恋愛をしている、ということは別にいいんだけど、撮られてしまった際の記者(対人間ということに対して)への対応が本当に良すぎて、さすが横尾さんだなと誇らしく思う反面で、一オタクの『自分』というものを突然客観視しはじめてしまった。横尾さんは本当に素晴らしい人だなあ、あ、私もちゃんと一般的な人として幸せにならなきゃ…。

横尾さんのことを社会人として、一人の男性として本当に素晴らしいな、って思う反面で、いつまでオタクしてるんだろう、ちゃんと幸せにならなきゃ、現実見なきゃ、って突然焦る気持ちが生まれた。横尾さんを推し始めて10年、好きになった時は10代だったけど、もうしっかり大人。めちゃくちゃアラサーだし「結婚」の文字がちらつく。近くにいるけど掴めない二文字。

 

私がオタクして幸せに過ごして現実の幸せ*1から少し遠のいてた10年で、ちゃんと年齢相応の恋愛をして現実で幸せを見つけてる横尾さん。

 

違う人間だし、オタクとアイドルだから当たり前のことなんだけど、しっかり今の現実と向き合い始めてしまった。

 

今回の熱愛で降りるとか降りないとかよりも私もちゃんと幸せにならなきゃなってただただ思って、この記事を書き始めたのはこの気持ちを消化したくてまとまりのない文を綴っている。

ていうかデビュー出のぺえぺえ新規横尾担なのでお前が書くなみたいな感じなんですけど、、自分の中にいた横尾さんが思いの外大きくて勢いよく書いてしまった感。これ以上喚きません。

 

横尾さんへ、オタクもちゃんと幸せになりますね。

 

…と、一度非公開にしてまたちょっと手直ししてあげてる。

改めて10周年おめでとうございます!(2021/08/12現在)

あれから一カ月経とうとしていてしっかり情緒も元に戻り、普通に10周年をお祝いするキスマイ横尾担のオレンジとして生きてます!(笑)こんなことを書いて終わったけど数年前にキスマイちゃんが広告塔になってた婚活エージェントでちゃっかり婚活してます!幸せになりたいっすね…。

一カ月を経ての感想としては、横尾さんの熱愛は割とくるものがあったんだけどそれでも横尾さんの言葉を聞くと好きってなってしまう。私マゾだと思う。アイドルらしくないって横尾さんはよく言っているけどちゃんとアイドルだし、メンバーや周囲の人達に対して言葉遣い荒く映る事も多いけどしっかり配慮できる面も兼ね備えててそういうところが全部好き。

ANNでの自分のファンへ向けての言葉に不覚にも泣いてしまった。

他のメンバーに比べたらファンに対しての言葉数少ない方だと思うし、雑誌では「(自分のファンは)変わってる」なんて言うけど、それでも発してくれる一言一句に勝手に愛を感じる。横尾さん、好きです。

多く語りたくなっちゃうけど語彙もないし結局横尾さん好きしか言えない。愛。眼鏡外してくれたらもっと好き。

他グルにも足を運ぶし、好きの容量めちゃくちゃ多いけど、横尾さんがいなかったらジャニーズの素晴らしさを知らずに一生を終えていたかもしれないから私にとって横尾さんは本当に特別な担当です。

他グルに推しちゃん何人も作っちゃうけど、担当は横尾渉さんだけだよ。(小声)

そんなこんな追記したけど別で記事にした方がよかったのではと思うレベルで書き連ねてしまった…横尾さん、好きよ。これからもキスマイ7人でキラキラした道を歩いて行ってください。ついていかせてください。好きです。

 

*1:恋愛や結婚などの世間一般で言われている幸せの事。