.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

侍Tube感想ログ【2022/1〜】

自分用の侍Tube感想ログ、可愛いところまとめ。

 

 

1月

28日「7 MEN 侍【人狼鬼ごっこ青春編】制服で校舎内を激走! - YouTube

青春編①天才鬼の嶺亜様VS隠れんぼプロの大光選手回

人狼ごっこというより隠れんぼだったけどめちゃくちゃ可愛い侍ちゃんたちが見れて最高回。制服可愛い。

6:42〜のれいれいからのこんぴ〜が捕獲されるところが最高すぎてエンリピしてる。矢花くん捕まえた後の慈悲の頭ポンポンする嶺亜様、一生平伏したいし跪きたい。こんぴ〜は捕獲されて、捕獲者ルームに入るなり一目散でヒーターの前に行くの本当に猫みがあって愛しい。

2度目のゲームでまたも人狼になっちゃってオオカミポーズする嶺亜ちゃん可愛いし、「(人狼だってバレないように)隠れようとするところを人に見せたいんですよ」っていう策士なところも超好き。

 

2月

4日「7 MEN 侍【ドッキリ企画】矢花にバレずに早弁大会! - YouTube

青春編②矢花くんドッキリ回という名の毎度神な不憫回。

嶺亜ちゃんは本当に矢花くんが好きだし、大光くんはノリがよくて場の空気読むのも作るのも上手くて、りんちゃんは天然でかわいくて、ぽんさんはひたすらにご飯もぐもぐしてるのが可愛くて、こんぴ〜愛くるしい。バナさんが音楽についつ熱弁してるのドッキリなしでも見たい。

取り敢えず嶺亜担的には矢花くんと目があっちゃってなんとかごまかそうとするけど無理な嶺亜ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、こんなに制服似合う24歳存在するんだ………。