.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

シド「いちばん好きな場所2018」

今回のツアー30本目!HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3! 公演のセミファイナルであるけれど私にとっては最初で最後。 めちゃくちゃやりこんできて盛り上がるところはしっかり盛り上がって、聞かせるところはしっかり聞かせてくるライブだった。 今回は控…

JINLONGGUO 1st FANMEETING [Friday n Night]

推しが久々に日本にきたー!!! ということでファンクラブができ先行でチケット取ったものの一部は三階、二部は二階という散々なチケ運でした。でもキムヨングクくんは可愛かったです。 司会のお姉さん、椎名由紀さんがとても面白かった。この方が司会のイ…

クォン・ヒョンビン1st SOLO FAN MEETING

ヒョンビナ~~~~!!!! 4月ぶりのクォンヒョンビン。 「JBJ95」コンビであるケンタくんとサンギュン、そしてドンハンと次々に来日公演してくれる中でヒョンビンのペンミ!行かねば!!と一部だけ参加してきた。 テヒョンも今月の20日、22日と東京、大阪…

7/29「コインロッカー・ベイビーズ2018」

東京・赤坂ACTシアター公演の千秋楽観劇してきました。ぬるっとネタバレ入るのでご注意を。 目次 初めに ハシ キク アネモネ 演出 初めに 橋本くんのキク、河合くんのハシで一回、橋本くんのハシ、河合くんのキクで一回は絶対入ろうと思って前記事参照の日程…

7/15「コインロッカー・ベイビーズ2018」

今年も行ってきました〜!再演ということで行きたいな〜とは思ってたのだけど、今回は橋本良亮くんと河合郁人くんがハシもキクも演じるなんて聞いてこれは行かねば、と! はっしー誕生日の夜公演の橋本くんのキク、河合くんのハシを見てきたのでネタバレしな…

SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR 2018

行ってきました、豊洲PIT2日間。シドでは初?の会場なような。 NOMADツアーぶりのシドなので半年振りくらい。セトリ振り返りながらざっと感想。 昭和歌謡曲限定ライブ 1日目は昭和歌謡曲限定ライブ。インディーズ多めでメジャー後のもちょろっとと、カバー曲…

4/10「JBJ 1ST CONCERT JOYFUL DAYS IN JAPAN」

JBJ、永遠に!!!!!! 東京体育館で行われたJBJの最初のコンサートツアーの日本・東京公演に行ってきました。報道のままであれば今月で解散となってしまうのでツアータイトルの「1st」の意味とは……?色々思うことがありつつ、取り急ぎ感想。 今回の公演は…

JBJ「JAPAN TOKYO VALENTINE LIVE」

可愛いお花ちゃん、JBJ。 15日、運命的に休みが取れてしまったので行ってきました、JBJ。 もう…行ってよかったとしかいいようがないくらい素晴らしかった。キラキラしてた。お花ちゃんたち、JBJ。言いたくなる、JBJ。 一部のみの参加だったのでゆるゆる感想…

1/30 舞祭組村のわっと!驚く!第一笑!

中野サンプラザ初日行ってきました~。 本当に久しぶり…と思ったけどカウコンぶりだからそうでもなかった。しかしここに自担のことを書くのが最初の記事以来という衝撃。 取り敢えず書く。 舞祭組の、わっ! (初回生産限定盤B) アーティスト: 舞祭組 出版社/…

VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE]

2年ぶりのLR!!! 行ってきました、zepp tokyo! 昨年のシドのツアー途中で記録付けなくなってしまったのですが無事に札幌を終え、ライブ納め兼ライブ初めでジャニーズのカウントダウンライブに足を運び…そしてLR!待ってた!!! 美しき二人、LR。2015年の8月…