.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

2016-01-01から1年間の記事一覧

JACK IN THE BOX

今年のライブ納めを武道館にてしてまいりました。 このブログでライブを記録すべく書き始めたものの結局すべてのライブを記録することはできなかったので、せめてライブ納めこそはと綴ってみる。 記事で言えばジャニーズ、K-POPとアイドル続きからのバンド。…

VIXX「Depend on」

ようやく会えたね、6VIXX! ということで、初めてVIXXライブに足を運んできました。 今年の1月にLRでのライブしたときはバラードでしっとりとした空気感のなか、レオとラビの甘い歌声とラップが会場を包んでいて、とびきり有意義な時間を過ごさせてもらった…

コインロッカーベイビーズ

思い立ったが吉日、見たい!と思ったので行ってきた。 ABC-Zの河合郁人くん、橋本良亮くんが出演するこの舞台。 原作は村上龍氏の同名小説。 新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫) 作者: 村上龍 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2009/07/15 メデ…

始球

以前から気になってたはてなブログでブログを書き始めてみる。理由は四月で新年度が始まったということもあるけれど、ふだんいろんなライブや舞台に行くために働いてるけど、ライブや舞台についてのあれやこれやをまとめて書き綴るということをしてないな、…