.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年上半期オタク毎振り返り

2022年は相変わらずの疫病渦中ではありますが、かなり現場が増えてきた。 隣国の彼らも続々と来日してきてファンミやらコンサートやらと忙しない日々がやってきて嬉しい今日この頃。 個人的に仕事復帰して元気に生きてます。 そんなこんなでだいぶ遅くなった…

侍Tube感想ログ【2022/1〜】

自分用の侍Tube感想ログ、可愛いところまとめ。 1月 28日「7 MEN 侍【人狼鬼ごっこ青春編】制服で校舎内を激走! - YouTube」 2月 4日「7 MEN 侍【ドッキリ企画】矢花にバレずに早弁大会! - YouTube」 1月 28日「7 MEN 侍【人狼鬼ごっこ青春編】制服で校舎…

1/1「JOHNNYS' ISLAND」

13月を探しに行ってきた。 2021年総括を終えたので早速現場記録を付けていこうと思う。 私がジャニーズアイランド(以下ジャニアイ)に入ったのは新年一発目の1/1公演でした。ご縁があって新年から可愛い嶺亜ちゃん、かっこいい嶺亜ちゃん、平伏したい程美しい…

2021年下半期オタク毎振り返り

大遅刻ではありますが、あけましておめでとうございます! 去年の自分ごと振り返ってすっかりやった気になっていたけどオタク毎現場記録振り返ってなかった。やりたい!やらなきゃ!と文字を綴っている。 記憶が薄れてしまっているので振り返りながら書いて…