.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

東海オンエアイベントツアーin仙台

f:id:yocochan07:20191116235207j:image

行ってきたよ、仙台!

め〜〜〜〜っちゃくちゃ久々にこういうイベント行った上にブログもはちゃめちゃに久々なので思うままに書く。

本当にまさにその通りで、いつもスマホの中で楽しく喋ってる東海オンエアの6人がそこにいました。

普通に喋ってるだけなのにそれぞれのキャラクターが上手く作用してて本当このグループ強いな…と思ってしまった。インターネットで活躍してる限り、色んな言葉もあるだろうけど、6人でいる限り無敵だ。きっと。

どんなイベントなんだろうってワクワクしながら行ったけど想像以上に楽しかった。

イベント自体は一部しか入ってないので内容とか細かく書きたいな〜って思ってたけどいかんせん覚える力がなくなってきている。

何かいうなら柴田くんの足ばっか見てた。

てつやメガネのオフ感リアコ枠すぎ。りょうくんのお腹。としくんの金髪好き。ゆめまるちゃんのワードセンス。

虫眼鏡大先生の仕切りの上手さがキレキレで最高だった。

 

リサイタルズ - 「俺らリサイタルズ」[Official Music Video]‬

https://youtu.be/Bqwo_7QdmhQ

見たほうがいいです。お尻が可愛いです。

衣装も特注です。

てつやくん曰く「(衣装は)大体しばゆーが決めてくれた」そうです。

 

思い出したからもう一つ、質問コーナーみたいなものに「りょうくんはどうして彼女作らないんですか?」って質問があって、「結婚したい程好きな子が出来ないからじゃないですか?」ってりょうくん自身が答えてたんですけど、ああ、りょうくん…!って感じでめちゃくちゃ悶絶した。

 

時間取れたらイベントの流れで振り返って追記していこ。