.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

5/15 ジャニーズ銀座2021〜7MEN侍〜

ジャニーズ銀座2021、シアタークリエで行われた7MEN侍の5/15(夜)公演に入ってきました!

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!(大声)

 

疫病の影響で緊急事態宣言が発令されて、止む無く中止になってしまった公演日もありましたが、無事に開催できたことと侍が公演を無事に終えられた事に兎に角感謝を伝えたい。

ありがとう、本当に楽しかった!

このご時世の中で現場という現場が殆どなくなってしまって、今この時点で覚えてないだけかもだけどほぼ一年振りくらいにライブらしいライブに行ったように思います。

今回公演見てまず思ったのは、コロナ禍の前はライブに行ったりそこで美味しいもの食べたり楽しんだりするのが日頃の幸せだった、そういえばこれが一番好きだったな、ってしみじみ感じました。特に昨年はコロナと同じ時期に身内の事でも結構なことがあって、仕事で疲弊することもあって、なんかもう嫌だな〜って思うこともあり。ここ最近本当積りに積もってたものが今回開幕した瞬間にめちゃくちゃ溢れて、すごく救われた。

嶺亜くんが最後のMCで「体の健康は勿論だけど、心の健康も大事。僕達が少しでも皆さんの心の元気になれたらと思います!」って言ってて、なんかもう本当この子たち推してて良かった、この公演入って良かった、ってすごく思いました。

ありきたりと感じるかもしれないけど欲しい時に欲しい言葉をくれて、現実の嫌な事とか忘れるくらいキラキラして楽しい公演を作ってくれて本当に感謝しかなかった。

まだコロナ禍の最中ですがこれから公演をする他のグループ達も無事に公演を終えられますようにと願います。

 

TwitterにあげたMCのレポ投げて終わる!