.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

キスマイどきどきーん!【74~76話】

キスマイちゃん10年目で色々動いてて楽しい、そんな日々。ENDLESS SUMMERも発売されて宣伝のための供給に毎日ドキドキして過ごしている。

爽やか120%くらいのキスマイを詰め込んだENDLESS SUMMERが最高なのでみんなに聞いてほしいし、みんなに見て欲しい。キスマイと最高の夏を過ごせる一枚。

と、前置きはここまでにして本題はタイトル通り、dTVで放送されている「キスマイどきどきーん」という番組の感想。

ライブや舞台の感想を主に上げていたけれど、現場がなくてあまりに家でのオタク毎が楽しいのでより夢中に見ている上記番組の見た記録。(自分用)

 

 

74話「なぜアナタは選ばれない!?二階堂高嗣の思考をメッタ斬り!!」

「キスマイマッチング*1」で最後まで残ってしまうことが多いニカちゃん。その原因はなんなのかを専門家の人に分析してもらいながら、ニカちゃん自身もその映像を見て振り返る反省会回。ニカちゃんがただただ可愛い。そして歯が綺麗。

 

75話「道場破りでの愚行に迫る!!Kis-My-Ft2=国民的アイドル??」

前半の「YES NO 案内所*2」で脛にテープを貼られる横尾渉さんと、後半の「キスマイ道場破り*3」でとにかくやべえ横尾渉さんが見られる回。

横尾さんの狡賢くて最低なところが好きです。

 

76話「『SUPER MIYATA5』爆笑と愛が詰まったSP企画」

宮っちがMCでみっくんとニカちゃんが宮っちの凄いところを見る企画。頭の回転早くて愛されてて、基本的に優しいけど笑いながら毒吐いて落とす宮っち本当に好き。キスマイ監き~んで呼んだら来てくれた優しい宮っちを見た後のニカちゃんとのやりとりがめちゃくちゃ好き。

なんかさ、ずるいね

ずるい?

ずるいよ

俺がずるいんだとしたら、電話切った後のあのコメントマジクソだからね!

しっかり落としてくれる宮っち本当に天才好き。ツッコむときの言葉とか状況を見ての言葉が的確で空気読めてて最高。宮ニカのやりとり兄弟みたいで可愛い。何かしらで悪意ある編集挟み込まれるニカちゃん好き。あと要所要所で映像の横尾さんに突っ込むみっくん、愛。

*1:お題に添ったパートナーを選ぶ企画。最後の一人になった人が罰を受ける。

*2:外国人の英語での質問にYESかNOで答える。簡単なようで意外と難しい。

*3:キスマイとその道のプロな子供達が競技で競う企画。