.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

侍Tube感想ログ【2021/7~12】

毎週金曜日20時に更新される7MEN侍のYouTube動画。

どんな内容だったかとかどこがおもしろかったかまた見返す時の自分用メモログ。

 

目次

 

7月

2日「7 MEN 侍【全グループ横断企画】占い運勢ランキング…やったりました!! - YouTube

13:30〜れあこんぴプリキュア爆誕

 

23日「7 MEN 侍【超巨大ハンバーグ】素晴らしい出来栄え…!?

4:29~

嶺亜ちゃんひき肉混ぜ混ぜタイム。

4:54~

スーパーりねれあタイム。

5:25~

大光「もし彼女がいたら何作ってもらいたい?

矢花「ハンバーグはやっぱり定番だよね

大光「ハンバーグ・カレー・生姜焼き!

嶺亜「いや、俺オムライス!

克樹「肉じゃが!

琳寧「味噌汁とか

嶺亜「あ~!渋くない?味噌汁

琳寧「いやぁ、家庭の味出るよ?味噌の量とかさ

矢花「確かにね

可愛い侍ちゃんたち。

 

30日「7 MEN 侍【メンバー間に愛はある?】話題のリフトイットで仲間割れ!?」

やばぽん・れあこんぴ~・りねたいこ~でのチーム戦。

れあこんぴ~ちゃんコンビ組むと無敵なの好きだし、やばぽんチームのぽんさんが不器用ばなさんに「もぉ~!」とか「ね~え!」ってプリプリしてるの本当に可愛過ぎて…ぽんさん…可愛い……。りねたいちゃんたちはとにかくカワイイ。

わちゃわちゃゲーム系の侍ちゃんたち本気で楽しんでて本当にカワイイねえ…。

エンディング小窓のやばぽんゲーム中に「焦んなくていいから急げ」「近道しなくていいから走れ」って言う大光くんが面白くてめちゃくちゃ好きだし、大うけしてるこんぴちゃんも可愛い。侍Tubeは最後の小窓が本編説。

 

8月

6日「7 MEN 侍【かき氷シロップは同じ味?】利きかき氷で都市伝説検証!

ぽんれあこんぴ~強い。

光ちゃんとりんちゃんがとにかくカワイイ。

琳寧と一緒嫌だって言ったけど琳寧以下だからね」って釘刺す嶺亜先輩好き。

感覚おかしくなってきたわ

待って、俺も~!

今回のれあこんぴハイライト。電気系と味覚系強いれあこんぴ、推せます。

おまけのタバスコかき氷食す侍ちゃんたち可哀想だけど可愛過ぎてスタッフ様ありがとうございます…(泣)

 

9日「7 MEN 侍【ジャニーズ先輩へ贈り物】とんでもない奴がいた!?

嶺亜ちゃん・ぽんさん・大光くんとりんちゃん・こんぴ~・ばなさんでジャニーさんの認知が違うの面白すぎた。

ハーゲンダッツ様提供ありがとうございました。濃厚苺美味しかったです。愛。

 

13日「7 MEN 侍【1分間トランプ】1ミニッツでババ抜きを終わらせろ!

6人で1分以内にトランプゲームを終わらせる動画。

わちゃわちゃしてて可愛い。金メッシュ嶺亜ちゃん美しい。

 

27日「7 MEN 侍【オノマトペ連想ゲーム】まさかの佐々木大光…躍進! - YouTube

赤チーム(りねたいこんぴ〜)VS青チーム(やばぽんれあ)に分かれての対決。

最後にこんぴ〜が当てた時のれいれいちゃん顔見合わせて驚いてて可愛い。

 

11月

22日「7 MEN 侍【目で芝居せよ】瞳で全て伝えろ! - YouTube

キャンメイク様、提供ありがとうございました…!

侍ちゃんたちの最高きゅ〜となおめめを堪能できるだけじゃなくて目の演技まで見れちゃう。

そんな中でも嶺亜ちゃんがすっごく嶺亜ちゃんで最高だった。偉い人とか先輩とかの前では嬉しそうな顔するけど自分一人で食べる時は虚無顔で食に興味の無い嶺亜様………。

克樹「だから(嶺亜は)高い金払えば払うほど『そんなもんか』って顔するの

そんな君を愛してる。