.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

シド「いちばん好きな場所2018」

今回のツアー30本目!HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3!

公演のセミファイナルであるけれど私にとっては最初で最後。

めちゃくちゃやりこんできて盛り上がるところはしっかり盛り上がって、聞かせるところはしっかり聞かせてくるライブだった。

今回は控えめ参加(?)だったけど人がぎゅうぎゅうに敷き詰められてて手を伸ばせば届きそうな、ライブハウスだけどZeppみたいな広さじゃなくて、ファンとメンバーの熱量や空気感が直に感じられる距離感のいいなーって感じて帰ってきた。

外は寒かったけど中は熱かった。これぞライブハウス。

MCとか曲とか勢いが楽しいシドのライブが楽しくていちばん好き。

来年の横浜アリーナ楽しみなのとアジアツアーで台湾と香港行きたいな、なんてふつふつと感じつつ。

だらだら書くだけでレポでも何でもないから「いちばん好きな場所」から最高だった曲たち投げる。

reverb

reverb

  • シド
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 シドならではの極上ロック。

艶っぽい言葉と激しい音たち。ライブ感が圧倒的だった。

いちばん好きな場所

いちばん好きな場所

  • シド
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

いちばん好きな場所で会える 僕らは幸せだね

最後にしっとり締めてくれるシドのライブが好き。

最初から最後まで緩急があって、メリハリがあって、飽きが来ない。

最後ゆうやが捌ける時いつもマオとやってる決めポーズみたいなの忘れて行っちゃってマオの手が行き場を失ったみたいに宙ぶらりんで可愛かった。

最後の赤坂も楽しく終わりますように!