.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

JINLONGGUO 1st FANMEETING [Friday n Night]

推しが久々に日本にきたー!!!

ということでファンクラブができ先行でチケット取ったものの一部は三階、二部は二階という散々なチケ運でした。でもキムヨングクくんは可愛かったです。

司会のお姉さん、椎名由紀さんがとても面白かった。この方が司会のイベントに遭遇したのが初めてだったけどちゃきちゃきしてて絶妙にファン目線で進行上手くて椎名由紀さんが司会で良かった。

日記のように短い。感想らしい感想を書かなくなってしまった。

ファンミーティングは思ったより長くて、二時間半くらいやってくれてました。キムヨングクくんの曲、全部良いので聞いて欲しい。しっとりバラードがこの秋を癒してくれる。

Universe (feat. ESON)

Universe (feat. ESON)

とくにuniverseがめちゃくちゃ良い。

おしまい。