まるで迷路

備忘録

10/1 SIDTOUR2017「NOMAD」福岡市民会館

行ってきました、福岡! 念願の福岡!マオさんの地元!!!それだけでも幸せなのに福岡の熱量半端じゃない。楽しい!!!! そんな勢いあるままに綴っていこうと思います。 セットリストは本編は多分同じで、アンコールが青、プロポーズ、眩暈と普通の奇跡。…

9/24 SIDTOUR2017「NOMAD」松戸・森のホール21

遂にシドのツアーが始まった。 私は初日のチケット取れなかったので2日目からの参加。今回は久しぶりだったし結構回る。会場ごとに記録つけたいな、と思ったのでブログを綴っていくことにした。果たして最後まで続くだろうか。 セットリストとかネタバレ?を…

SEVENTEEN「“DIAMOND EDGE" in JAPAN」

CARATに生まれてよかった~~~~! せぶちちゃんのワールドツアー日本公演のさいたまスーパーアリーナへ行ってまいりました。前回の公演とはまた違う新たな魅力を引っ提げて、鉄はあちゅいうちに!ということで書く。 オープニング まずはオープニング、王…

マオfromSID「箸休めNight」

箸休めしてきました~。 今月28日の仙台でツアーの最終日を迎えるのですが、個人的に東京・恵比寿での公演が最後なので、ちょっとした感想。シドとは違ったまったりとしたアコースティックならではのライブがとても楽しかったので、順序も決めずつらつらと書…

シド「夜明けと君と」

夜明けと君と SETLIST ANNIVERSARY laser Re:Dreamer cosmetic CELEBRITY ドレスコード 星の都 マスカラ ミルク Room Graduation Deat Tokyo 循環 one way アンコール バタフライエフェクト 吉開学17歳(無職) 嘘 V.I.P 夏恋 光 この日の公演のコンセプト通り…

シド「夜更けと雨と」

シドの一年七カ月ぶりの単独公演。5月12日、13日に日本武道館で行われたコンセプトライブ「夜更けと雨と」「夜明けと君と」に両日行ってきました。 あれこれと備忘録。 夜更けと雨と SETLIST 紫陽花 林檎飴 罠 アリバイ 妄想日記 妄想日記2 レイニーデイ 暖…

VIXX「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」

10月ぶりのVIXXちゃんに会ってまいりました。 コンサートには行ったけれどファンミーティングは初。ドキドキワクワクしながら行ったら本当に楽しくて幸せな時間をいただきました。 昼と夜行ってきたのでなんとなく相違点と流れを振り返っていきます。備忘録…

Sey the name #SEVENTEEN

今月の21、22日に横浜アリーナで行われたせぶちコンに行ってまいりました。二度目ましてなせぶちちゃん。 しっかりしたレポートというよりも彼らを見て感じた感想オンリー。初めて行った時も思いましたが、彼らは自分たちの魅力を如何に最大限生かせるかをよ…

BREAKERZ 10th Anniversary/BREAKER VS SID

行ってきました、大阪! 去年何もなかったから今年のシド事は出来るだけ追いたい、且つBREAKRZも本当に好きでライブ行きたいと常々思っていたので本当に私得ライブでございました。 SETLIST/シド ANNIVERSARY V.I.P Dear Tokyo 硝子の瞳 モノクロのキス hug …

JACK IN THE BOX

今年のライブ納めを武道館にてしてまいりました。 このブログでライブを記録すべく書き始めたものの結局すべてのライブを記録することはできなかったので、せめてライブ納めこそはと綴ってみる。 記事で言えばジャニーズ、K-POPとアイドル続きからのバンド。…

VIXX「Depend on」

ようやく会えたね、6VIXX! ということで、初めてVIXXライブに足を運んできました。 今年の1月にLRでのライブしたときはバラードでしっとりとした空気感のなか、レオとラビの甘い歌声とラップが会場を包んでいて、とびきり有意義な時間を過ごさせてもらった…

コインロッカーベイビーズ

思い立ったが吉日、見たい!と思ったので行ってきた。 ABC-Zの河合郁人くん、橋本良亮くんが出演するこの舞台。 原作は村上龍氏の同名小説。 新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫) 作者: 村上龍 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2009/07/15 メデ…

始球

以前から気になってたはてなブログでブログを書き始めてみる。理由は四月で新年度が始まったということもあるけれど、ふだんいろんなライブや舞台に行くために働いてるけど、ライブや舞台についてのあれやこれやをまとめて書き綴るということをしてないな、…