.entry-content p { margin:0}

まるで迷路

備忘録

自担が結婚した日記

ーー結婚したのか、俺以外のヤツと…。 自担、結婚おめでとう。 この言葉を書くのに数ヶ月掛かりました。 熱愛が放られた日もブログを書いたので、結婚したんだからブログ書こうかな〜なんて思ってたけど、その日に書いた文章は普段以上に粘度高めで重たい言…

2022年上半期オタク毎振り返り

2022年は相変わらずの疫病渦中ではありますが、かなり現場が増えてきた。 隣国の彼らも続々と来日してきてファンミやらコンサートやらと忙しない日々がやってきて嬉しい今日この頃。 個人的に仕事復帰して元気に生きてます。 そんなこんなでだいぶ遅くなった…

侍Tube感想ログ【2022/1〜】

自分用の侍Tube感想ログ、可愛いところまとめ。 1月 28日「7 MEN 侍【人狼鬼ごっこ青春編】制服で校舎内を激走! - YouTube」 2月 4日「7 MEN 侍【ドッキリ企画】矢花にバレずに早弁大会! - YouTube」 1月 28日「7 MEN 侍【人狼鬼ごっこ青春編】制服で校舎…

1/1「JOHNNYS' ISLAND」

13月を探しに行ってきた。 2021年総括を終えたので早速現場記録を付けていこうと思う。 私がジャニーズアイランド(以下ジャニアイ)に入ったのは新年一発目の1/1公演でした。ご縁があって新年から可愛い嶺亜ちゃん、かっこいい嶺亜ちゃん、平伏したい程美しい…

2021年下半期オタク毎振り返り

大遅刻ではありますが、あけましておめでとうございます! 去年の自分ごと振り返ってすっかりやった気になっていたけどオタク毎現場記録振り返ってなかった。やりたい!やらなきゃ!と文字を綴っている。 記憶が薄れてしまっているので振り返りながら書いて…

2021年個人記録

今年ももう終わってしまう…そんな事を思いながら、今年は離職・婚活・転職とリアルが色々重なっていたので年間オタク総括の前に色々書いていこうかな〜という基本的には自分用メモ。 婚活 2月、初めてのマッチング 3月、2度目マッチング 11月、婚活再開・3度…

12/21「ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE」

行ってきました、ABC座!今回初観劇にして千秋楽日! もう、めっちゃくちゃ良かった……! お話としてはジャニーズ事務所が最初に手掛けた男性4人組グループ「ジャニーズ」の結成から解散までをコミカルに描いた舞台。 ジャニーさんが若者の夢の為に誠心誠意尽…

9/24「DREAM BOYS」

今年もDREAM BOYSを観劇しに帝国劇場へ足を運ぶことができました…(南無)。 千穐楽お疲れさまでした! 何か書きたいと思ってブログを開いて文字を打ってみたけど、思い返せば思い返すほどチャンプの側近*1役の嶺亜ちゃん…超~~~~~~良かった…! 基本的…

侍Tube感想ログ【2021/7~12】

毎週金曜日20時に更新される7MEN侍のYouTube動画。 どんな内容だったかとかどこがおもしろかったかまた見返す時の自分用メモログ。 目次 7月 2日「7 MEN 侍【全グループ横断企画】占い運勢ランキング…やったりました!! - YouTube」 23日「7 MEN 侍【超巨大ハ…

7/31 7MEN侍「サマステライブ THE FUTURE」

サマステに行ってきました! 今回セトリ良すぎて本当に楽しかった〜〜〜〜!!!!!!! 侍ちゃんたちのライブに行き始めてまだ日が浅い本当にど新規オタクですが、単独公演をするごとに確実にパワーアップしてきてる、、アイドルって、最強だ、、、! 本当…

2021年上半期オタク毎振り返り

もう7月も半ばだなんて本当に時間が過ぎるのは早い。 ということでなんだかんだちょっとは現場もあり、オタク毎を振り返っていこうかな!? 目次 1/5〜1/7「SixTONES『OneST』」オンライン配信 5/14〜5/16「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2021『HOME』」オンライン配…

自担の熱愛記事が出たオレンジの日記

ジャニーズの担当がキスマイの横尾渉さんである同胞・オレンジの皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はしっかり病んで、現実と向き合い始めました。 今までの他界隈の推しでも結婚したり熱愛で記者に問われたこともない、フライデー砲(違う?)バージンだっ…

5/15 ジャニーズ銀座2021〜7MEN侍〜

ジャニーズ銀座2021、シアタークリエで行われた7MEN侍の5/15(夜)公演に入ってきました! めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!(大声) 疫病の影響で緊急事態宣言が発令されて、止む無く中止になってしまった公演日もありましたが、無事に開催できたことと侍…

2020年下半期オタク毎振り返り

あけましておめでとうございます!(遅) 今更感が拭えないけれど年始めの挨拶をば。 上半期の振り返りを書いて満足してたけど下半期描いてなかったネ。上半期書いて昨年のまとめ全部書いたと思ってたので今更ながら振り返る。 と、いっても、相変わらず生配信…

侍Tube感想ログ【2021/1〜6】

定期的に自分が見返す為のログ。 可愛いところまとめ。 1月 7 MEN 侍【嶺亜王決定戦】大光キモいってよ!? - YouTube 1月 7 MEN 侍【嶺亜王決定戦】大光キモいってよ!? - YouTube 9:13〜最近嶺亜がツボなメンバーは? 嶺亜「答えは、こんぴーです!琳寧にね、…

舞台「幸福王子」

7MEN侍の本髙克樹くんの今野大輝くんが舞台に出るだって?! そんなの観に行くしかない! そんなこんなで観てきました。 シアター1010って初めて行ってきたんですが、北千住駅のマルイ11階にある劇場でなんだか新鮮でした。コロナの影響ではないけれどろくに…

キスマイどきどきーん!【74~76話】

キスマイちゃん10年目で色々動いてて楽しい、そんな日々。ENDLESS SUMMERも発売されて宣伝のための供給に毎日ドキドキして過ごしている。 【メーカー特典あり】 ENDLESS SUMMER(初回盤A+B+通常盤)(ポストカードB付き)【3形態同時予約購入特典:撮り下ろしブッ…

2020年上半期オタク毎振り返り

世間的にもまだコロナ禍で落ち着かない状況で、なおかつ自身の身内の不幸が重なってなんだか慌ただしかった2020年上半期!なにせ現場がなかったのでオタク毎あんまりしてない気がするけど暇だから(え)ちょっと振り返っていこうと思う。 1/3 なにわ男子 大阪…

東海オンエアイベントツアーin仙台

行ってきたよ、仙台! め〜〜〜〜っちゃくちゃ久々にこういうイベント行った上にブログもはちゃめちゃに久々なので思うままに書く。 ありがとうございました〜!楽しかったです!いい意味でイベントっぽくないというか、普段の東海オンエアの素を見せられた…

SID 15th Anniversary GRAND FINAL at 横浜アリーナ~その未来へ~

8年越しに横浜アリーナで見たシドは、とてもとても大きくて綺麗で最高でした。 そんなこんなで久々のライブで、久々の?シド! 思えば8年前、dead stock TOUR。NOLDKから始まるセットリストは本当にずるかった。 あの時から一回も横浜アリーナでの発表がなく…

シド「いちばん好きな場所2018」

今回のツアー30本目!HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3! 公演のセミファイナルであるけれど私にとっては最初で最後。 めちゃくちゃやりこんできて盛り上がるところはしっかり盛り上がって、聞かせるところはしっかり聞かせてくるライブだった。 今回は控…

JINLONGGUO 1st FANMEETING [Friday n Night]

推しが久々に日本にきたー!!! ということでファンクラブができ先行でチケット取ったものの一部は三階、二部は二階という散々なチケ運でした。でもキムヨングクくんは可愛かったです。 司会のお姉さん、椎名由紀さんがとても面白かった。この方が司会のイ…

クォン・ヒョンビン1st SOLO FAN MEETING

ヒョンビナ~~~~!!!! 4月ぶりのクォンヒョンビン。 「JBJ95」コンビであるケンタくんとサンギュン、そしてドンハンと次々に来日公演してくれる中でヒョンビンのペンミ!行かねば!!と一部だけ参加してきた。 テヒョンも今月の20日、22日と東京、大阪…

7/29「コインロッカー・ベイビーズ2018」

東京・赤坂ACTシアター公演の千秋楽観劇してきました。ぬるっとネタバレ入るのでご注意を。 目次 初めに ハシ キク アネモネ 演出 初めに 橋本くんのキク、河合くんのハシで一回、橋本くんのハシ、河合くんのキクで一回は絶対入ろうと思って前記事参照の日程…

7/15「コインロッカー・ベイビーズ2018」

今年も行ってきました〜!再演ということで行きたいな〜とは思ってたのだけど、今回は橋本良亮くんと河合郁人くんがハシもキクも演じるなんて聞いてこれは行かねば、と! はっしー誕生日の夜公演の橋本くんのキク、河合くんのハシを見てきたのでネタバレしな…

SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR 2018

行ってきました、豊洲PIT2日間。シドでは初?の会場なような。 NOMADツアーぶりのシドなので半年振りくらい。セトリ振り返りながらざっと感想。 昭和歌謡曲限定ライブ 1日目は昭和歌謡曲限定ライブ。インディーズ多めでメジャー後のもちょろっとと、カバー曲…

4/10「JBJ 1ST CONCERT JOYFUL DAYS IN JAPAN」

JBJ、永遠に!!!!!! 東京体育館で行われたJBJの最初のコンサートツアーの日本・東京公演に行ってきました。報道のままであれば今月で解散となってしまうのでツアータイトルの「1st」の意味とは……?色々思うことがありつつ、取り急ぎ感想。 今回の公演は…

JBJ「JAPAN TOKYO VALENTINE LIVE」

可愛いお花ちゃん、JBJ。 15日、運命的に休みが取れてしまったので行ってきました、JBJ。 もう…行ってよかったとしかいいようがないくらい素晴らしかった。キラキラしてた。お花ちゃんたち、JBJ。言いたくなる、JBJ。 一部のみの参加だったのでゆるゆる感想…

1/30 舞祭組村のわっと!驚く!第一笑!

中野サンプラザ初日行ってきました~。 本当に久しぶり…と思ったけどカウコンぶりだからそうでもなかった。しかしここに自担のことを書くのが最初の記事以来という衝撃。 取り敢えず書く。 舞祭組の、わっ! (初回生産限定盤B) アーティスト: 舞祭組 出版社/…

VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE]

2年ぶりのLR!!! 行ってきました、zepp tokyo! 昨年のシドのツアー途中で記録付けなくなってしまったのですが無事に札幌を終え、ライブ納め兼ライブ初めでジャニーズのカウントダウンライブに足を運び…そしてLR!待ってた!!! 美しき二人、LR。2015年の8月…